2016年2月10日水曜日

▶デビュー

 いよいよ花粉が飛び始めたという事で、自然豊かなこの街ではマスク姿の人々が目立ち始めました。
 さて先日プール教室を修了した年長児たちにかわり、今日から年中児達のプール教室が始まります。初日ということでスタッフも万全の体制です。

しかし当の本人たちはいたってひょうひょうとプールへ臨み、大変スムーズな船出となりました。これからの成長がとても楽しみです。


一方幼稚園では、ボランティアの英語の先生がお越し下さっています。











 間もなくという事でバレンタインのお話と”お願いします””Please”を学びました。様々な国の人たちが集うこの街で、是非活用してほしいと思います。