2015年7月11日土曜日

▶夕涼み会

梅雨も半ば。7月に入り、強い雨に打たれて続けていたものの、昨日より最高の晴天に恵まれています。

今日は”夕涼み会”この日のためにお母様方が、長きに渡り準備を重ねてくださいました。素晴らしい天気の下、午後3時からの開始へ向け、各所で着々と準備がすすんでいます。













 いよいよ、開始の時。
お父様による作品を恵贈頂きました。
昨年度の役員さんにも参加頂き、現役/OG・OB問わず皆で楽しみ盛り上がります。




 

 勿論、沢山の子ども達も足を運んでくれました。現役園児だけでなく、進学先の卒業生全員で遊びに来てくれたり、引っ越し先の県外から来てくれた卒業生、保育園に転園したお友達も。終了時刻迄、現役園児/卒業生、またそのご家族、その他沢山の皆様にお越し頂き、小さな幼稚園は終始活気に満ち溢れました。






















 午後6時。盛会の内に幕を下ろします。片付けの後、役員・教職員皆で集合。父母の会会長の音頭の下、全てが無事終了しました。











 この様な素晴らしい会が開催できるのも、過去の役員方のお力添えの積み重ねの結果です。今年も現役の皆様により素敵な会となり、子ども達も喜んでくれたと思います。
 ご家族の皆様、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。