2024年5月22日水曜日

▶園外散策(年少)

 5月21日(火)

  ヴェルニー公園への園外散策、今回は幼稚園バスに揺られ年少組が出かけて行きました。                   




なにかいるかな
                                                              


バラの香りに誘われてうっとり。芝生の中では鬼ごっこも始まりました。





                               
                     




 


 袋いっぱいのお土産。ご家族にもバラの香り届きましたか?帰りのバスの中ではちょっぴり眠そうな子も。それでも「おかえりなさい」と出迎えた先生たちにバラの花びらを自慢げに見せ、「お花綺麗だったよ」「お船が見えたよ」と話してくれました。園内とはまた違った子ども達の姿が見られる“園外散策”。
今回は3学年がそれぞれヴェルニー公園に出掛けました。