2023年7月13日木曜日

▶おじいちゃま おばあちゃま ありがとうの会

  13日(水)、幼稚園にて「おじいちゃまおばあちゃま いつもありがとうの会」の撮影を行いました。コロナ以前はご祖父母の皆様を幼稚園にお招きしており、遠方からもお越し頂く等、お子様と触れ合いまた幼稚園をご覧頂く機会となっていました。現在は配信に切り替えましたが、こちらも気軽にご覧頂けると好評です。

                 ある日の練習風景



 さて撮影当日、一人も欠ける事無く全員出席できました。



講師のピアノに合わせまずは2曲を合唱します。

そして合奏。各々が選んだ楽器をこの日の為に練習してきました。



「おじいちゃま おばあちゃま いつもありがとう」子ども達は心を込めて披露しました。配信まで今しばらくお待ちくださいね。