2022年11月18日金曜日

▶ローラー滑り台

 この数日で一気に寒くなりましたが、子どもは風の子です。戸外遊びは勿論のこと、園庭での練習にも元気に取り組んでいます。先日全学年で間もなくのお遊戯会へ向け入場からボディーパーカッションまでを合わせました。

 

 ところで子ども達に愛されてきたローラー滑り台。老朽化が進み残念ではありますが、滑り台部分をこの度撤去する事になりました。


実は導入当初は隣にも滑り台がついていました。



現年長組の年少中時代。

やはり子どもは戸外遊びが1番。たくさん遊ばせてもらいました。




工事中の様子


 最後のバスの子が帰る頃にはあっという間にはずれてしまいました。長きに渡りお世話になりました!