2022年8月8日月曜日

▶ミニ夏祭り

  皆様どのような夏休みをお過ごしでしょうか?

今年もコロナ禍は継続ながら、夏祭りや花火大会が再開されている場所もありますね。

1か月前の出来事となりますが・・・。横須賀幼稚園でも、コロナ禍以降初めて、夕涼み会改め『ミニ夏祭り』を開催しました。以前のような飲食を伴う事は難しい中、「子ども達に少しでも楽しい思い出を!」という父母の会会長さんをはじめ執行役員の皆様の念入りな計画と強い想いから実現となりました。

                 

                 <風車製作>







<わなげ>



<ヨーヨー>


<さかなつり>





<盆踊り>



 各学年、時間を分けての分散開催となりましたがたくさんの笑顔が溢れました。



前年度父母の会三役の皆様もお手伝いにきてくださいました!

ご参加いただいた皆様、父母の会執行役員の皆様を中心に、各クラス役員の保護者の皆様、この日の為に準備からご尽力いただき本当にありがとうございました。