2022年2月25日金曜日

▶お別れ遠足

 昨日も良い天気に恵まれたよこすかの街。年長組も間もなく小学生。幼稚園ではカウントダウンが始まっています。


今日はお別れ遠足の日。大切な仲間たちと思い出作りに三笠公園へと向かいました。


 




戦艦三笠を背景に集合写真をパチリ



東京湾を行き交う船や猿島を望む

高さ18メートルのモニュメントに手は届きません(笑)


音楽に合わせて舞う噴水

子ども達も自然と踊り始めます♪





運転手さんや仲間と戯れたり

野外ステージを舞台に踊り始めたり


青空の下お弁当をいただいたり


遊具で遊んだり
思い切り満喫しました!!!

 幼稚園生活もあと3週間ほど。限られた時間ではありますが、充実した時間を過ごし、沢山の思い出を心に刻んで欲しいと願っています。