2020年2月7日金曜日

▶今日もおじいちゃまおばあちゃまありがとう!

 先週の金曜日、ご祖父母をお招きして感謝の会を開催した旨お伝えしましたが、本日はその第二弾。年長星組が開催します。
24名の星組ですが、今回は25名のおじい様おばあ様方に足をお運び頂けました。










 
 開会当初は少々固い雰囲気でしたが、時が経つにつれ和み笑顔が溢れてきます。








この会を通じ、普段とは違う、凛としたお孫さんの表情は勿論、また想像以上の幼稚園児の育ちを実感頂けた事と思います。子どもにとってもご家族にとっても楽しい一時となりました。大変お寒い中お越し頂きありがとうございました。