2017年7月8日土曜日

▶夕涼み会

 今日はいよいよ夕涼み会。お母様方を中心に、長きに渡り準備を重ねてきました。ジュースやパン🍞おにぎり🍙・フランクフルト・焼きそば等の提供、またゲームコーナーやバザー会場も軒を連ねています。開始は午後3時。現在最終の準備中。
テントも準備万端





お天気にも恵まれたし、大勢のお客様が来て下さるかな??なんて疑心暗鬼の午後3時。なんとなんとお陰様で、予想以上の大盛況。
 卒業生は勿論、遠方に引っ越した仲間達や未就園児・街の皆様、兎に角多くの皆様がお越しになり、また父母の会OGも運営に参加下さり、会場のいたるところで親睦の輪が広がりました。
 そんなこんなの盛況ぶりに、誰一人会の写真を撮影をしていなかった始末。それくらいの大盛況でした。(笑)HPに載せる写真が無く申し訳ございません・・・。
 素晴らしい仲間の輪に幸せを感じつつ、本日参加下さった全ての皆様へ、心より深く感謝を申し上げます。