2015年9月24日木曜日

▶再 開

 今月はじめ、長きに渡り私たちを引っ張って下さった鈴木綾子園長が亡くなりました。少々寂しい時が続きましたが、教職員一同、心新たに先人たちの思いを後世に引き継いで参ります。
 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 さてシルバーウィークもあけ、子ども達が幼稚園に戻ってきました。いよいよ明後日に迫った運動会へ向け、今日も練習に励みます。
 因みに今回は、運動会の会場”汐入小学校”にお邪魔します。 小学生が勉強をしている中、ご厚意でお貸し下さいました。

 連休明けの久しぶりの練習ですが、子ども達も本番さながらに張り切っています。


 






 当日、運動会を担当するお母様方も参加、念入りにチェック。
小学生も興味津々…

  昼食後は「お言葉」の練習、仲間を前にしっかり稽古。
新園長も暖かく見守ります
子ども達はしっかり頑張っています!週末の晴天を祈るばかりです。