2015年2月28日土曜日

▶作品展/保護者会

今日は幼稚園の作品展。子供たちの日頃の制作物を披露しています。作品を通じ、三歳から五歳までの子供の成長を、また大型作品(共同制作物)からは子供たちの想像する力をお感じ頂けたら嬉しく思います。










さて、本日は同時に保護者会の開催日。教職員・保護者の皆様が一堂に会し、各報告や話し合いを行います。
水泳教室のコーチからのお話
次期父母の会会長のご挨拶


父母の会会長より退職予定の教員に花束が
その後は各教室にてホームルームタイム。今回は本年度最後の保護者会ということもあり、特に感慨深い温かなひと時を過ごしました。
今年度もあとわずかですが、幼稚園にかかわる大人たち皆が子供たちをしっかりと支えた1年間でした。全ての保護者の皆様の暖かなお力添え、本当にありがとうございました。