2013年10月30日水曜日

▶サッカー教室

今日は朝から晴天に恵まれました。やっぱり横須賀は青空が似合います。ところで昨年度のインターハイ、横須賀衣笠にある三浦学苑高校の初出場/初優勝は地元にも歓喜の声をもたらしました。横須賀には子ども達の野球/サッカーチームが多く存在し、普段から球技がとても盛んです。さて今日年長組は横浜F・マリノスによるサッカーキャラバンを体験してきました。場所は横須賀佐原。フカフカの人工芝の映える横須賀リーフスタジアム。プロのコーチにご指導頂き、より深くサッカーに親しみました。

プロコーチの指導を体験
晴天に恵まれたリーフスタジアム



ドリブル!
シュートだ!












トレーニングの最後はやっぱり?これです
遊具遊びは外せない様です