2013年10月23日水曜日

▶とある一日

嵐の前の静けさなのか…高曇りながら穏やかな朝を迎えましたが、徐々に風も強まっている様です。そんな中、幼稚園の子ども達はそれぞれの時間を過ごしています。そっと覗いてみました。

年長の子ども達は、お招きした英語の先生が本を読んで下さっています。
皆、真剣な表情
えいごの本を読んで頂きました












年中は、講師の先生と音楽のお稽古の様です…
とても楽しそうな表情です
体もつかい歌っています












さてことり組の教室を訪ねますと、子ども達は外遊びの為誰もいません…ふと壁を見てみますと秋の色が教室を飾っています。子ども達の作品。各々の個性がとてもひかっています。
先日掘ったお芋をつくりました
落ち葉達の笑顔で溢れています