2024年3月31日日曜日

▶園舎開放

3月30日(土)

取り壊しの前に、「園舎お別れの日」を開催致しました。在園児や保護者。高校生や社会人、大勢の懐かしい顔が次々に訪れ、賑やかな一日となりました。 







父母の会有志の皆様より





幼稚園へのメッセージや思い出をカラフルなペンで描いていきます。



 


    













 懐かしい職員たちも続々と尋ねて下さいました。

























改めて沢山の皆様に支えられてきたことを実感しました。この園舎に子供たちの声が響くことはもうありません。長い間、子ども達を包み込み、見守ってくれた園舎に感謝です。4月1日からは、いよいよ新園舎で認定こども園横須賀幼稚園がスタート致します。






                                   











































この園舎に子供たちの声が響き渡ることは、もうありません。長い間、子ども達を包み込み、見守ってくれた園舎に感謝です。