2019年12月19日木曜日

▶本年最終

2019年12月19日。今年は今でもあたたかく、まるで梅雨の様に天気の変化の激しい印象です。今日も思わぬ雨に見舞われました。


そんな朝の幼稚園ですが、いつもの様に平穏な時間が過ぎています。ところで今日は本年最終日。明日より冬休みとなります。







終業式のひとコマ。皆行儀よく正座をしています。夏休み前のこの時間と比べ凄然としており集中力が増しています。子ども達の成長の証しです。
また、今学期を以って引っ越す仲間が皆に挨拶をしてくれました。新しい幼稚園でも有意義な一時を過ごして下さいね。ところで子ども達はこれより各々ご家族との密な時間を過ごします。年明けのみやげ話が楽しみですね。良いお年を。