2019年7月16日火曜日

▶夕涼み会

先週末の土曜日に「夕涼み会」を開催しました。近年希な雨続きと言われる中、奇跡の曇り空に恵まれ、準備にも力が入ります。









午後3時、いよいよ開会の時を迎えました。が、同時に重たい雲から無情の雨が…。






 
園庭で予定していた盆踊りもやむなく室内での開催となりましたが、大変に多くのお客様にお越し頂き、大盛況です。子ども達や教諭、ご家族の浴衣姿も雰囲気を盛り上げます。







 
災い転じて・・・・。雨ながらも猛暑しらずの心地よい気候に、様々な方々が来場して会場もまた熱気に包まれました。当日は大人も童心に帰り、参加者同士親睦の輪が広がりました。皆様ありがとうございました!