2017年9月30日土曜日

▶運動会

 9月末日の今日、秋空の下で運動会を開催。子ども達とそのご家族、また卒業生とご家族もお越し下さり、また父母の会OGを含む、本当に多くのお父様お母様方にも運営ご協力を賜り、大変に盛大な会となりました。










 さて今年は、各学年が紅白に別れ勝敗を競います。勝利を掴んだ喜び、また努力実らぬ悔しさ、共に成長の糧となると考え、行ったものです。



 いうまでもなく、会場はいつも以上の熱気に包まれます。











 休憩中でも、応援に熱が入っている様です。(笑)
がんばれ~
 卒業生やご家族競技もポイントの対象となるので、いやがうえにも力が入ります。
おじい様おばあ様の球ころがし
小中学生の綱引き
間違いなく本気!

豪快!男性綱引き
奪い合い公認競技!母は強し
SAMURAIの難所 玉入れ
父の見せ場 障害物競走 SAMURAI

  その他、ご家族ダンスも大いに盛り上がり、全ての競技が終了。獲得ポイント集計の結果、今年は白組が勝利を勝ち取りました。

 勝敗は確定したものの、その堂々と競い合った子ども達の栄誉を称え、記念のメダルを授与しました。
楽しい時間はあっという間。全てのプログラムを無事終了し、今年も盛会のうちに幕を閉じました。ご参加の皆様お疲れ様でした。くれぐれもストレッチを忘れずに…。