2016年10月2日日曜日

▶運動会

 長雨続きの今日この頃。横須賀幼稚園では昨日、運動会を予定していましたが雨のために延期。本日汐入小学校にて開催しました。
年中による玉入れ
年長のリレー




未就園児競技
パラバルーン
年長による組体操
朝方は厚い雲に覆われたものの、気付くと晴れ間が顔を出し、心地の良い秋の空気に包まれます。
 現役の園児とそのご家族、そして未就園児や卒業生その他大勢の皆様にもお越し頂き、会は終始大いに盛り上がりました。
親子ダンス

よーいドン!!



年少のタコちゃんレース
年長 騎馬戦!

卒業生保護者と教諭OGによる玉ころがし
お母様たちの「母はつよし」はホントに強し


恒例の卒業生「綱引き」

お父様による「SAMURAI」


超豪快!男性「綱引き」
エイホ!エイホ!













 雨により少々練習不足でしたが、子ども達は皆十二分にその力を発揮。そんな彼らの栄誉を称え、参加者全員に特製のメダルを授与し、運動会は今年も盛会のうちに幕を閉じました。