2015年12月16日水曜日

▶各々の年の瀬

 お遊戯会も無事終了し、明日は終業式となります。冬休みを目前に控えた各教室をちょっとのぞいてみました。
 年少組、皆で大掃除中です。自分たちの使用した机や椅子、下駄箱などを自分たちでキレイに丁寧に掃除しています。




年中組、2クラス合同で盛り上がっている様ですね。お遊戯会でのダンスや先生のハンドベルを満喫した後は、皆でお食事を頂きました。














 年長組もクラスでクリスマス会を楽しんでいます。様々なアトラクションに教室内は笑いと拍手に包まれていました。





 色々な行事に溢れた2学期でしたが、先週今週はゆったりと各々の時間を過ごしました。明日はいよいよ今年の最終日ですが、無事帰宅するまで、充実した幼稚園生活を送ってほしいと願っています。