2014年9月27日土曜日

▶運動会開催

肌寒く風の強い中夜明けを迎えた今朝の横須賀。今日幼稚園は運動会の日。早朝より汐入小学校を拝借し準備も万全です。朝九時より競技開始。風もおさまり、先程までの寒気がウソの様な心地良い気候と日差しに包まれました。
9月中毎日練習をこなした子ども達は勿論、ご家族や卒業生も積極的に参加して、終始大いに盛り上がり、会は盛況のうちに幕を閉じました。
ご参加頂いた皆様有難うございました。競技に参加した方々はお風呂上がりのストレッチを忘れずに…
競技前の準備体操
役員さんOGもご協力下さいました






おじい様おばあ様もご参加
未就園児も沢山来て下さいました


温かな目で見守る先生達
厳しい目!?で見守る卒業生達(笑)

応援する年長児達




年中児のパラバルーン

年長児の組体操



全親子でのダンス
パパ!頑張って!!
お母様も力が入ります











こちらは大人。 豪快の一言
小中学生の綱引き