2014年7月13日日曜日

▶夕涼み会

昨日の土曜日、幼稚園では「夕涼み会」を開催しました。この催しは、お母様方が主体となって開催されるもの。この日の為に長きに渡り準備を重ねてこられました。
中華料理シェフのお父様よりご寄贈品
今年は更にパワーアップ3玉も頂きました
 午後3時、いよいよ開会。小さな幼稚園には様々なブースが軒を連ね、沢山のお客様で溢れました。
沢山のお客様‥ありがとうございます
大好評!お父さんたちのフランクフルト
ゲームコーナー


卒業生のお母様にもご参加頂きました
ありがとうございます!
やきそば
麺の選定にもかなりこだわりました





















子ども達は盆踊りに参加
バザー会場も大盛況












在園児だけで無く卒業生やそのご家族、また更にそのお仲間にもお楽しみ頂けたと共に、会場内いたる所で卒業生同志の感激の再会の場面に出くわしました。
午後6時、今年の夕涼み会は無事幕を閉じ、片づけ後は役員の皆さま同志のミーティングを開催。地道な準備が功を奏し、大盛況のうちに幕を閉じた夕涼み会に、会場内は感激の涙で溢れました。

因みにさいごのさいごはあのスイカを皆で美味しく頂きました。お母様方本当にお疲れ様でした!!