2014年5月31日土曜日

▶先生と一緒に遊びましょう

今日は強烈な日差しに恵まれ、ここ関東地方の体感温度は間違いなく30度を越していました。ところで本日、国立競技場の解体に伴うセレモニーが行われ、50年前の東京オリンピック開会式を彷彿とさせるべくブルーインパルスが東京上空を編隊飛行しました。いよいよ6年後へ向け始動するのですね!
一方幼稚園では体験保育「先生と一緒に遊びましょう」を開催。これは幼稚園にご興味をお持ちの方を対象に幼稚園での活動を親子で体験して頂くもの。お休みにも関わらず沢山の皆様にお越し頂き、本当に有難うございました。
次回は6月30日(月)「ミニ公開保育」を行います。皆様是非お越し下さい。
真赤な薔薇も出迎えます
本日の立て看板

掃除も念入りに
園庭にもキレイな掃き目が



砂場を掘り起しミニ富士製作中
担当教諭、最終の打ち合わせ


沢山の皆様にお越し頂きました
卒業生と感動の再会!大きくなりました。
教室でも盛り上がりました