2013年9月28日土曜日

▶運動会開催

今日は横須賀市立汐入小学校の校庭をお借りして、運動会を行いました。会場には沢山のご家族にお越し頂き、気合の入った子ども達は、いつも以上に素晴らしい演技や競走を見せてくれました。また会場には現役園児とその関係者だけでなく、卒業生やそのご家族・実習した学生・退職した教諭までもがかけつけ、運営にも参加してくれました。子どものがんばり、また新旧関わらず支え合う仲間の力。本当に嬉しく有難く、充実したひと時でした。

沢山の方にお越し頂きました


年中パラバルーン


   
年長組体操

ことりちゃん(年少)の親子競技です

小中学生の綱引き。
百名の仲間が参加してくれました


お父様おじい様綱引き。 豪快!