2013年7月13日土曜日

▶夕涼み会開催

今日幼稚園では「夕涼み会」を開催しました。この日の為に、長きに渡りお母様方中心に準備がなされましたが、現役園児のみならず、卒業生とそのご家族、教職員OGまた近隣の皆さまにも沢山お越し頂き、盛況のうちに幕を閉じる事ができました。
園児お父様が製作、ご寄贈くださいました
以前お越し下さったミンクスゾーンさんにちなみ
はなかっぱを描いて下さっています
裏側も素敵です



沢山の皆さまにお越し頂きました
今日はお父様も大活躍!




盆踊りも大盛況
教員もしっかり参加させて頂きました
5年前の園児と当時の担任も再会!
大きくなって…とても立派になりました