2015年4月28日火曜日

▶誕生会

つい先日の寒さが、まるで遠い昔の様に、今日もよこすかの街は暖かな空気に包まれています。ところで朝の自由時間、子ども達もそれぞれの時間を楽しんでいます。
お花の水やり
音楽に合わせ先生の前でダンス中










さて今日は、今年度初めての誕生会の日。ご家族をお招きし、当月誕生日の子ども達を皆でお祝いします。
今回も沢山のご家族にお越し頂きました。ところではじめはインタビュータイム。司会の先生からの質問に、答えを親子で相談、発表します。









メインイベントのパフォーマンスタイム。年少中組の子ども達は手遊びを披露してくれました。

年長組は、太鼓を披露。ところで太鼓の演技は下級生達の憧れの的。年長の子ども達は何年もこの日を夢見てきました。本番もバッチリ決まり、演奏後のポーズも完璧。4月生まれの皆さん、お疲れ様でした。